
2026年6月24日 15:08
白露垂珠 大吟醸原酒 雪女神33 GOLD MOON 入荷です!!
今年は全国新酒鑑評会金賞をいただいたGOLD MOON ですが こちらは
先日お亡くなりになった 本木杜氏栽培米の雪女神を33%まで磨いて醸し
ましたGOLD MOONのほうです
![]()
その分 金賞受賞酒よりだいぶ格安でのご提供です・・・
やわらかな香りと 幅のある豊かな旨味が口中いっぱいに膨らみ 心
地よい喉越しと清々しい余韻が引いていく上品なお買い得大吟醸です
![]()
月をイメージしたラベルデザインは お料理と一緒に食卓を彩りますね
本木杜氏さんのご冥福をお祈りしつつ・・・
よろしくお願いいたします ありがとうございます