阿部酒店コラム

2012/03/12 21:04

黄金澤・橘屋  川敬商店さんへ・・・

黄金澤山廃純米 橘屋特純雄町 橘屋特純ひとめぼれ 橘屋純大美山・・・

4つのタンク中で それぞれのお酒がフツフツと・・・

醪はそれぞれにそれぞれの顔を出し・・・・

ややポッチャリの 飲む人を包み込むこちらのタンクのこの彼女
キュっと締まった細身の中に 図太い真のあるこちらのタンクのこの彼女
優雅です  まだこの年なのにこの気品 搾る前でも飲んじゃいたいこちらのタンクのこの彼女

今年の彼女たちは 皆 魅力的ですね・・・・



こちらの部屋は川名本部・・・秘密基地本部のような社長の部屋だ
分析やデータ管理
社長自慢のオーデオ装備だ・・・・

例の雄町は ビーカーの中だった
実験の様に それから利きチョコに酒を注ぐ・・・・

これだよ社長!!・・・待ち望んでいた雄町がここにあった


秘密基地の部屋にはベートーベンクラッシック田林? 田園が心地よくスピーカーから流れてた・・・
造りの最中 日に何度もこの曲を聴き 心を和ませていたそうです・・・

2時46分 美里の街にもサイレンが鳴り響く・・・・
この日 蔵に来れてよかった

全てが大切な一年だったような気がする・・・
そしてそれを絶対忘れず これからも・・・・

ありがとうございます



最新10件の記事