阿部酒店コラム

2009/09/24 20:21

コラアゲンはいごうまんライブin一心・・・・

コラアゲンはいごうまんライブin一心・・・・
18周年パーティー。尾瀬あきら氏をゲストに・・・おめでとうございます
一年ぶりのコラアゲンはいごうまんライブ!・・・・
あべさん元気、AIちゃんは?・・・・と、コラアゲンさん
昨年来たとき、酔っ払った俺とAIのボケと突っ込みが気に入ったらしい・・・・・コラアゲンさんにほめられても?
今年はお酒を飲んでも、マトモナ尾瀬先生・・・・
ノンフィクション漫談は・・・『奴隷体験記』
社長に奴隷になってこい。と言われた、はいごうまんの体験慢談だ・・・
そこには、笑いはもちろん人間哲学や友情や・・・
ん~!いつ聞いても勉強になる・・・・
コラアゲンさん。コンサルタントの仕事の方が向いてるんじゃな~い?
・・・・そうですか~?
アッ!と言う間の2時間ライブ・・・楽しかったです。
ありがとうございます。


伯楽星の杉原くんや伊藤さん。萩の鶴からは善之君・・・・
福島の平野屋さんや池田酒店さん。東京からは、はさがわ酒店の堀江さん・・・・日本酒を愛する酒蔵酒屋さんも集まりパーティーが始まった。
新澤くんから連絡が入る・・いまイギリスは朝で、ブレックファスト中。
コラアゲンさん・・・滑らないでね!
余計なお世話だ・・・・と、コラアゲンさん
先日、「笑点」に出演したときの話し。・・・・・
無名に近い芸人が笑点に出ると、少なからず仕事の依頼が来るという・・・・・・・事務所で待ってたコラアゲンさんに、電話は来なかった。
「笑点」のジンクツを塗り替えた男。コラーゲンはいごうまん!
流石だ!・・・・皆の拍手喝采
誰だ~!俺のすし食ったの・・・・・・
あっちで話をしてて、自分の席に戻ったら・・・・俺の寿司がない
何せ午後二時からこの時間まで・・・・もう九時だ
コラアゲンさんや皆の話で、胸はイッパイになったが腹減った!
楽しいお酒の会・・・一心さんありがとうございました。
池田君へ・・・もっと凄い写真は止めときますね!


連休明け、皆さんお待ちかねだ・・・・定期配送へ
あべさん、Kさんお休みですよ・・・・Kさんも九連休?
☆さんの所へ・・・・☆さん今週一杯お休みですよ~
三人の会に出席する為、体調を整えているのか?
空振りが多い日だ・・・・
用事があったのでヨウヘイ君に電話する・・・・
今回はありがとうね。・・・・ところで会の酒は送ってくれた?
大丈夫ですよ、当日に僕が持って行ってもいいし・・・何?
去年は自分が出席出来なくて忘れたのか?・・・三人の会の段取り
こっちにも準備があるのだよ・・・・そうだったすか~
と、ヨウヘイ君・・・・・よろしく頼むぜ
米鶴の伊藤君は・・・電話で確認してきた。
これとこれとこれの酒で良いんだすぺ・・・・・そうです伊藤君
後はハッピを当日忘れなければ・・・・
皆様よろしく・・・・確認してくれてありがとうございます。
コラアゲンさんからもらった・・・・東京土産
ごちそうさま~ス!



最新10件の記事