阿部酒店コラム

2009/09/16 18:24

何ででしょうね?

北海道から来ているお姉ちゃん・・・
実家に休みで帰るので、お酒をお買い求めに・・・
御土産ですか?・・・・そろもあるけど、居る間に私が飲むお酒を
自分でその酒を背負って行くと言う・・・
選んでいるうちに、又一本増えちゃた・・・・ウ!重い
宅急便で送った方がいいよ・・・その細い体で
6本入りの段ボールなので、もう一本入れるか考えてくるそうです。
御土産送って実家で開けた時、お酒だけで怒られそうだとか・・
北海道の旬の食材を、このお酒で飲むのが楽しみです!
行ってらっしゃいませ・・・ありがとうございます
銘柄だけで売ってる店や、満足感がない店は淘汰されっぺな~・・・
景気も悪いし、皆が分がってきたんだべな~・・・
こつこつ真面目に、ちゃんとした事やってる店に行ぎでもんな~・・・
ボソッ!と言ったTの言葉が気になった。
・・・・俺も真面目にしますんで、よろしくお願いしますね。


伯楽星の杉原君に、三人の会の打ち合わせの電話を・・・・
電話に出ることが出来ません・・・・・蔵で作業中だった
明日出荷予定の、佐藤農場の梅酒。
ラベル貼りをしてました・・・・間に合うのかい?
頑張ります!・・・と、杉原くん
待ち焦がれてるお客様がいらっしゃる・・・入荷待ちです
仕込み水は、只今水質検査中・・・・無理しないでね
では、当日よろしくね・・・
白露垂珠の菅井君に、三人の会の打ち合わせの電話を・・・・
電話に出ることが出来ません・・・・・蔵で作業中だった
出品酒リストのFAXが着てたのだ・・・・力が入ってるぞ
菅井君、こんなに一人で大丈夫か?・・・・俺は楽しいけど
こっちの気持ちとすり合わせ・・・・では、当日よろしくね
あら、出品するひやおろしが足りなくなりそうだ・・・また蔵に電話した
何回も済みません・・・・皆様よろしくお願いします。
あれ?歩行者信号があっち向いてホイ!してるよ~・・・
トラックでもぶつけたのかな?・・・脚立に上がって回してみてもダメだ
S所長・・・業者に連絡お願いしますね。


こんちわ~・・・・この声は米鶴の伊藤君だ
昼飯を食い過ぎて腹がキツイ俺・・・伊藤君はいつもすごいな~その腹で
なんすか?なんすか?・・・なんでもないよ、独り言。
当店頒布会の予定の酒はこれだけど、大丈夫?・・・
大丈夫っす!・・・いつものノートにメモする伊藤君
どうせ書いても忘れるんだべ・・・・何ででしょうね?あべさんのだけ
今度は大丈夫ですから~・・・
そのノート、カレンダーブックじゃないのかい?・・・
お酒の会や展示会の予定でビッシリだ・・・
先週は関西方面。来週は北海道方面・・・・大変だな
あべさん分がった!このノートの、予定が空いてる所に書いてたから分かんなくなったんだ・・・・
頼むから別の所に順番にメモしてくれ~・・・
伊藤君も三人の会への意気込みは凄いです。・・よろしくお願いしますね



最新10件の記事