阿部酒店コラム

2009/06/08 19:56

笑点にご出演

僕、バレエの審査員もしなくちゃならなくなったんです。・・・・
新澤くんが冬に来た時言ってたのは、この事だったんだ・・・・
伯楽星カップ ゲイリーンストックバレエコンペティション ・・・・・
『いいものを作る為には妥協せず、努力して必ず実現する。その手法は透明で、そして不器用すぎるほどに情熱的で、そしてなによりも公平で、・・・
二人の大きな共通点を感じられるのです・・・・』
   (NPO法人 菜の花さんのパンフレットより)
2010年6月に大崎市民会館で、バレエの才能のある若者を発掘するコンベンションが開催されます。・・・その名も伯楽星カップ
新澤くんの酒と情熱が伝わった・・・・出会い
・・・・伯楽星が、又世界に動き出します。
新澤醸造店様から・・・・日本酒『以外』のご連絡でした。


コラアゲンはいごうまんさん・・・・笑点にご出演
さて、何の話をするのだろう?・・・・歌丸さんの司会で出てきた。
懐かしー刈り込み頭だ!
刑務所慰安公演の話だった・・・さわりの部分でハイお時間。
残念!・・・・ここから段々煮詰まってくるのに。
ご活躍ください・・・・
朝、電気が切れた・・・・ブレイカーか?
何にもしてないよ。・・・と、NO1。停電だった。
表に出て信号チェック!・・・作動して無い。
道路に出て交通整理をしなければ・・・・それにしても、信号が付いて無い状況で、交差点を徐行する車は一台もないぞ。
まもなく復帰はしたが・・・こんな時、皆様どうする?


父の日の贈り物で、亀岡が足りなくなった・・・ヨウヘイくんに電話する
夏バージョン?の萩の鶴・・・一升瓶もあったのか?それもちょうだい。
続いて宮寒梅の真奈さんから電話・・・俺、何かしたっけ?
打ち合わせでありました・・・・了解しました
一ノ蔵のHくん・・・配送に御来店
五月からず~と引きずってま~す。・・・又、リポート提出か?
ひゃっこいは8月に頂きますね・・・・ありがとうございます
青葉山のキャンパス整地工事も本格化・・・・・
今日から宮教大方面へは迂回路で。・・S所長に調べていただきました。
慣れた道・・・何時もと違うと混乱するな~



最新10件の記事