阿部酒店コラム

2009/02/08 20:59

撮ります

岩崎社長・・・分析やら何やら忙しいところ、邪魔してすみません。
地震で補修した蔵の中・・・大変でしたね
大吟・特純醪発酵中・・・・今年は順調に行ってますね
話をしたり、蔵で動きを見ていると・・・
健弥さんの勉強の凄さにビックリする・・・・
一年って大っきいな~!・・・
新生宮寒梅・・・・楽しいお酒が生まれてます。


酒母の話に夢中に聞き入る・・・そ~なんですか
去年のお酒の経過が、なんとなく分かったような気がします・・・
与えられた環境の中、酒母造りの技を見た・・・
真奈さん、影の功労者・・・・蔵の雰囲気の良いクッションですね。
ムードメーカーは大切だよ・・・
お酒造りが楽しいです。・・・・イッパイ吸収してください。


あべさん、写真撮るんですか~・・・撮ります。
チョト待って下さい。私天然パー?パーマなんです・・・・・・
もう撮りました。
では、謹んで利き酒させていただきます・・・・
愛国・・・・これまでとは又違う、チームワークの味がする
美山45%応援隊オリジナル酒・・・・待ってました
笑顔がこぼれる仕上がりだ!・・・・やったね!
後もう少ししてから発売したいんです・・・・
マイナス冷蔵庫で熟成中・・・・3月初め頃ですかね~
3月3日がいいんでない・・・・雛祭りの節句。お祝の日だ
蔵からの帰り。可愛い息子さんがお見送りしてくれた・・・
パパもママも、じいちゃんもばあちゃんも頑張ってますからね~・・・
ありがとうございます



最新10件の記事